2015年4月29日水曜日

トレーダージョーズで見つけたもの


週末のトライアスロンの後に
残ったクリームチーズをいただいたので、
そそくさとベーグルを買いにトレジョーへ行った。
ベーグルに関しては、
この辺ではトレジョーが一番良心的な値段だと思う。
Costcoのベーグルは、見た目も味も私は好きではない。

本日トレジョーのベーグル売り場で新しいもの発見。



プレッツェルベーグル。




見た目も味も、プレッツェルロール。
プレッツェルの生地をベーグル型にしたようなもの。
カロリーも他のベーグルと同じ。
プレッツェルはもともと生地の密度が濃いからベーグルと似ていていい感じ。

もう一つ発見。

ソルティッドキャラメルジェラート。



こちらは、お店の人は「比較的新しいよ」と言っていたので、
しばらく前からあったのだと思う。
冬の間はあまりアイスクリームに目が行かなかったから気づかなかった。



一瞬ヨーグルトとフローズンフルーツで、
フローズンヨーグルトを作ろうかと考えたけれど、
面倒になり却下。
ヘルシー感の薄そうなもので妥協。

という訳で買ってみたのですが、

こちらは「ザ キャラメル」という味。
甘過ぎてしつこい。

名前に反してジェラート感も薄く、ただのアイスクリーム。
私はバニラとまばらにミックスしてある感じの方が好みかな。
値段はquartサイズで$4.99。

不思議なものが次から次へと出てきて飽きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿